あわせて読みたい


2026年5月31日開催 ハピマル feat.セトナミ
子どもも大人も夢中になれる東かがわの新しい交差点、ハピマル@hapimaru_kagawaここには、”ワクワク”が詰まっています✨ 本物の車におもいっきりお絵描きできる、らくが…



私の母校の旧白鳥小学校跡地にできた
東かがわ市温水プール
別名 JOYFIT HAPPY BASE
BASEという意味は基地という意味で
この場所が拠点になるように命名されたそうです。
そんなJOYFIT HAPPY BASEが毎月最終日曜日にマルシェを開催
その名も
HAPPY BASE マルシェ
略して
ハピマルと称して開催されます。
初回4月26日はミニマルシェ
5月31日は
ハピマル feat.セトナミとしてでっかく行います!
これまでありがたいことに地元の小中学生、高校生と意見を交わす場にいかせていただくことがありよく意見がでるのは
地元に楽しいことが無いっていう意見が出ました。
少しでも地元や近隣の方が楽しいと思える空間を作っていけたら少しでも貢献できるかなと思う次第です。
僕も10年以上県外に出て戻ってきたので、地元が少しでも賑わってくれたらいいかなと思います。
できることからコツコツと。
ということで、是非フォローよろしくお願いします!
詳細は随時更新されます!